スポンサーサイト
--年--月--日
同期とディナーに行ってきました(*ゝω・*)ノ 旦那さん?旦那さんは当直です(*`д´)b
2010年06月19日
IMG_8181.jpg
今日は8月に結婚式を挙げる同期と、プロフィールムービーの打ち合わせがてらディナーに行ってきました(*ゝω・*)ノ
行ったのはBERUWALA
BERUWALAに行くのはこれで2度目。
1度目は旦那さんと行きました~(*´ω`*)

今回注文したのはラザニア。
料理が来た時、私の頭の中では『?』がいっぱい。
あれ?
これがラザニア?
あれ?
ラザニアってご飯にホワイトソースとチーズをかけた……?




…(゚Д゚;)!!





そうです。
何を隠そう、私、ラザニアとドリアを間違ってました~(*`д´)b
ラザニアはパスタでしたね…。
ちょっとご飯が食べたかったので残念。

注文の際、なぁ~んか違和感があったんですよね!
やっちまったぁΣ(ノ∀`*)アハ

でも美味しかったからいいや☆

ドリアは今度自分でつ~くろ♪



そして女の子が食後必ず頼むものとは~!?
そうです!
で・ざ・あ・とヘ(≧▽≦ヘ)


IMG_8183.jpg
デザートは大好きなガトーショコラです(*´艸`) vv
BERUWALAのガトーショコラはしっとりではなく、ふわっとしていました。
一緒についてきたバニラアイスも美味しかったし大満足!!!
やっぱりデザートを食べている時間は幸せなのだ(*>ω<*)v




さてさて。
明日は日帰りで札幌に行ってきます♪
豆太郎を連れてドライブですヘ(≧▽≦ヘ)
長沼のアイス屋さんでアイス食べてドッグランで遊ぶのが楽しみ~(*´艸`)

豆太郎と一緒に入れるドッグカフェとか行ってみたいな(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
ラザニアとドリア・・・
確かに間違えやすいかも
それにしても美味しそうですね♪
朝からよだれが止まらない><

札幌までのドライブ気御付けてくださいね
ドッグラン楽しそう☆
2010.06.19 08:18 | URL | くろねこ | 編集

思わずよだれが出てきそうです w
美味しそう♪

日帰りドライブですか?
お天気もまずまずの様ですから楽しみですね♪
長沼のアイスもお立ち寄りですね?
ランチもお勧めですよ~
『農園れすとらんハーベスト』
お時間があれば、是非どうぞ♪
道中気をつけて楽しんできて下さいね。
2010.06.19 22:39 | URL | mama | 編集

こんにちは。

美味しそうな写真☆
デザートの一枚は特に良いわぁ♪
気を付けてドライブに行くんじゃよぉ~。
2010.06.20 09:27 | URL | ZYUUNI | 編集

*くろねこさん*
こんばんわ♪
ラザニアとドリア…。
名前自体は全く似ていなんですが、なんかイメージがごっちゃになってしまって…(ノ∀`*)
間違ってしまったのは残念だったんですが、ラザニアはラザニアでとても美味しかったので満足でした(*´艸`)
でも、今度はドリアを食べてみたいと思います(*`д´)b

札幌までは無事に行って来られました~♪
日帰りなのでかなり疲れちゃいましたが、豆太郎がとても楽しそうだったので良かったです(*´艸`)
今度はあずきも一緒にドライブに行きたいなぁと思いましたヘ(≧▽≦ヘ)
2010.06.20 23:53 | URL | 柴inu | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
札幌往復弾丸ツアー、無事終了しました(*ゝω・*)ノ
牛小屋のアイスはいちごチョコとフルーツ練乳を食べましたが、どちらも凝っていてとても美味しかったです(*´艸`)
天気がよくって、アイスがすぐ溶けちゃいました。
そしてその溶けたアイスが、たまたま私が持っていた母の鞄にダラ~っと…Σ(ノ∀`*)
豆太郎の足拭き用のタオルで拭いて何とかごまかしましたΣd(・ω・´。)

『農園れすとらんハーベスト』 って、牛小屋のアイスの敷地内にあるんですか?
お昼御飯は車の中で簡単に済ませちゃったので、今度行く時探してみようと思います(*>ω<*)

特に急ぐ旅ではなかったのでのんびりのんびり行けました。
また札幌行きたいなぁ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.06.20 23:59 | URL | 柴inu | 編集

*ZYUUNIさん*
こんばんわ♪
ラザニアもガトーショコラも両方ともとっても美味しかったです(*ノωノ)vv
また行きたい~(*>ω<*)vv
ガトーショコラは普通のガトーショコラと違ってふんわりとした食感で、これもありだなと思いました(*´艸`)

ご心配ありがとうございました♪
ドライブは無事に帰ってきました~ヘ(≧▽≦ヘ)
やっぱりドライブは楽しいですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.06.21 00:03 | URL | 柴inu | 編集

ハーベストのHPのURLを載せますね~
http://n-harvest.net/
レストランの隣にあるショップがリニューアルされて
わんちゃんのクッキーも売っているようなので是非♪
2010.06.22 08:56 | URL | mama | 編集

*mamaさん*
こんにちわ♪
ハーベストのHPありがとうございます!
今見たら……っ!
なんですかっ!この美味しいそうな料理の数々は!!!
いもだんごとクリームコロッケにやられました~…Σ(ノ∀`*)
いもだんご、大好きなんです!
クリームコロッケ、大好きなんです!

これは一度は行かなきゃダメですね!
今度旦那さんと挑戦してみますヘ(≧▽≦ヘ) vv
情報ありがとうございました~(*>ω<*)
2010.06.23 15:44 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/123-9225ceef

