スポンサーサイト
--年--月--日
かわいいだけじゃ、ダメかしら?
2010年06月17日
IMG_8156.jpg
ダメじゃないです、あずきさま!(*`д´)b


本日も実家に遊びに行ってしまいました~♪
しかも2回も(*´艸`)
これはテニスボールくらいの大きさの歯磨きボールをかじっているあ・ず・き(*ノωノ)vキャッホー!

あずきは昨日よりもさらに元気いっぱい部屋中を走り回ってました。
ヘタレ兄貴の豆太郎は、あずきに追いかけられるとお馴染みのソファジャンプ!

あずきはもう全然緊張していないようですが、豆太郎はちょっと緊張気味。
あずきの積極的な<遊んで♪>攻撃から逃げてばかりです。


ヘタレ兄貴はいきなり妹ができてまだ少し戸惑っているみたいです。

はやく2匹で遊ぶ姿が見たいなぁ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



IMG_8165.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
おはようございます~^^

可愛いだけでいいです!(笑)
あ、でも、靴にウ〇コされるのは困ります(← フレンズネタです^^;)。

2枚目の写真、イラストとあずきちゃんの視線の先にカラスがいて
面白いですね^^

一瞬カラスのぬいぐるみかと思いました。
2010.06.18 05:05 | URL | muramasa | 編集

小豆から逃げる豆太郎も見てみたいですね^^
次の遊びあいてはカラスくんかな☆
2010.06.18 08:50 | URL | くろねこ | 編集

「かわいい」だけで十分です!!!
「かわいい」は正義!
「かわいい」はネ申!みたいなwww

もぅどうしてくれよう?!?!
ってくらいカワイイですね。たまらないです。
ただそこに居るだけに、ニマァーってしちゃいます(*ノ▽ノ*)

豆太郎くんと楽しくじゃれ合う姿私も心待ちにしています^^
2010.06.18 16:09 | URL | かじり | 編集

とっても可愛らしいですね!あずきちゃん♪
豆太郎ちゃんを見れなかったのが残念です・・・
あずきちゃんは、元気いっぱいのようですが
突然の妹出現に豆太郎ちゃんの様子は、いかがですか?

大丈夫だとは思いますが
人間の子供と一緒だと思うので、豆太郎ちゃんへのフォローも
お忘れなく~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2010.06.18 19:37 | URL | mama | 編集

*muramasaさん*
こんばんわ♪
可愛いだけで、いいですよね!笑。
靴にうんPはフレンズネタなんですか!
はやくフレンズ見たいです。
この頃GEOに行けてなかったので…。
でも、最初にGEOに行ってフレンズの一巻がないのを確認してからもう1週間以上たってるので、もう返却されているはず!!
来週頭にチャレンジします(*ゝω・*)ノ

そうなんです。
視線の先のカラスは合成なんです。
あずきがどこを見ているのか解らなかったので、カラスに出て来てもらいました(*`д´)b
2010.06.18 22:04 | URL | 柴inu | 編集

*くろねこさん*
こんばんわ♪
次実家に行った時は、豆太郎にもチャレンジしてきます(*ゝω・*)ノ
理想は豆太郎とあずきのツーショットなんですが、なかなか豆太郎が慣れてくれなくって(´-ω-`)
あずきは今、いろんなものに興味津津です(*ゝω・*)ノ
でもあずきが一番興味があるのは豆太郎みたいです。
早くじゃれあう二匹が見たいです♪
2010.06.18 22:11 | URL | 柴inu | 編集

*かじりさん*
こんばんわ♪
そうですよね!
かわいいは正義!
かわいいはネ申!
もう抱きしめて鼻の頭を合わせて『あばばばばばば~vvv』ってやりたいです(*ノωノ)vv
萌えです!萌えぇ~!!
あばばばば(*ノωノ)

動物って、見ているだけで和みますよね。
明日は豆太郎を連れて札幌に遊びに行きます(*ゝω・*)ノ
道中、牛小屋のアイスやさんでアイスを食べてドックランで豆太郎と遊ぶのが楽しみです(*>ω<*)
2010.06.18 22:23 | URL | 柴inu | 編集

*mamaさん*

そうなんです!とっても可愛いんです!
動くぬいぐるみなんです(*´艸`) vv
豆太郎はあずきを気にしながらも、いつも通りボールを銜えて<遊べ♪>攻撃をしてきます(*ゝω・*)ノ
そして思い出したかのように、遊んでいる途中であずきにちょっかいを掛けます。

豆太郎へのフォローは最優先事項ですよね。
あずきと遊ぶ時はまず豆太郎を構ってからあずきを遊ぶようにしています。
でもあずきは豆太郎の1/7しかないので、豆太郎があずきにちょっかいを掛けると豆太郎の方を止めてしまいす(>_<)

ここ二日は、やっぱり豆太郎よりもあずきを構ってしまっていたので、明日は豆太郎を連れて札幌に遊びに行ってきます♪
ドッグランで豆太郎と遊ぶつもりです(*´艸`)
2010.06.18 22:42 | URL | 柴inu | 編集

柴inuさん こんばんはぁぁ♪
あずきちゃん きましたねぇぇぇ
もうねぇ かわゆくて かわゆくてぇぇぇ
見ていて よだれがでますぅぅぅぅぅ(*≧¬≦)ジュル
これは み~~んなメロメロにしちゃいますよねぇぇ

2枚目 あずきちゃん カラスを見てるぅぅぅ(❤ฺ→艸←) フフ
このお目目は じゃれ付きますねぇぇ|艸`)うぷぷ

明日は 豆太郎ちゃんと 札幌まで お出かけですかぁぁ
い~~っぱぁい 豆太郎ちゃんと 遊べるんですねぇ♪
。。。あっ札幌の友人に言伝を。。。。。。ヾ(・ω・o) ォィォィ
2010.06.19 00:45 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

こんばんは♪
あずきちゃん、本当かわいい!!
癒されます(^^)
毛並みも、綺麗ですね。
写真からよく伝わってきます。
自分も、実家で犬を飼っているのですが会いたくなってきました。

2010.06.19 04:25 | URL | YUMA | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ♪
あずき来ましたよ~(*´艸`)
初日は豆太郎もあずきも緊張していたようで、お互いに威嚇するのが多かったのですが3日目ともなると二匹で追っかけっこすることもあるみたいです(*ゝω・*)ノ
あずきがぴょこぴょこ動くのを見ていると本当にメロメロになっちゃいます(*ノωノ)vv

2枚目はあずきがどこ見ているのか解らない写真になってしまったので、ちょこっと足しちゃいました(*´ω`*)
そしたら意外に合ってて大成功☆
プチコラージュも楽しいです(*ゝω・*)ノ

土曜日は豆太郎とずっと一緒に居ました~(*>ω<*)
ドッグランでは相変わらずヘタレで私たちの周りから離れませんでした。

あっ…、伝言……。
すみません、帰ってきちゃいましたΣ(ノ∀`*)
次回、承ります(*`д´)b ☆
2010.06.20 23:45 | URL | 柴inu | 編集

*YUMAさん*
こんばんわ♪
YUMAさんのご実家でも犬を飼ってらっしゃるのですか?
犬は良いですよね~、癒されますよね~(*´艸`) vv
あずきはブリーダーさんがとてもきちんとされている方なので、引っ越し前から毛並みを整えてくれていたみたいです。
先住犬の豆太郎より、ふわふわした毛並みで触り心地最高です(*`д´)b

YUMAさんのご実家のわんちゃんは何犬ですか?
会いに行ったら絶対喜んでくれるに違いありませんね(*ゝω・*)ノ
2010.06.20 23:49 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/121-de0bf8a3

