スポンサーサイト
--年--月--日
ついに『あずき』がやってきました(*ゝω・*)ノ
2010年06月17日
IMG_8113.jpg
4月19日生まれ、レッドの女の子です。
帯広でトイプードル専門のブリーダーをやっているPINK POODLEさんのところの小雪母さんの子供です。
生まれた時からブログで成長を見させていただき、引っ越し前も何度も会いに行きました。
ついにお引っ越しの日がやってきました(*´艸`)

あずきにはお兄ちゃんがいます。
色はレッドで、鼻の頭と胸元が白色のハンサムボーイです。
お兄ちゃんはあずきよりも一日早くお引っ越ししました。

お引っ越し先はどうやら同じ市内らしいです。
そして同じトリミング屋さんに行く予定なので、いつか会えたらいいな~って思います。



さてさて、お引っ越ししてきたあずきはと言うと…?

IMG_8069.jpg
早速撮影会開始。
私も妹もいっぱい写真を撮っちゃいました(*>ω<*)

もうあずき、小さいし、跳ねるように歩くし、ぴょこぴょこしっぽ振るし、肉球柔らかいし、人懐っこいし、膝の上でくつろいでくれるし、本当に可愛すぎ!!!!!!
もう、あれですよね!鼻血ぶぅー!ですよね(*ノωノ)vvv

動くぬいぐるみや~(*´ω`*)vvvvブゥー(←さらに鼻血)

みんなあずきに虜。
じぃじもあずきを見て、顔がデレデレしてました(*ゝω・*)ノ
ばぁばは自分の後をぴょんぴょん跳ねて付いてくるあずきにめろめろ(*´艸`)







IMG_8070.jpg


IMG_8073.jpg

あずき、今はお引っ越ししたばかりで沢山不安なこともあると思うけど、これから少しずつ慣れて行こうね。








今回のあずきの引っ越しに伴い、左サイドバーのカテゴリの『豆太郎』を『豆太郎とあずき』に変更しました。
これからは実家に遊びに行った際には、まめあずコンビの写真をたくさん撮ってきたいと思うので、豆太郎だけではなく、あずきの成長も見守ってくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



くっはぁー!
にしてもあずきらぶりぃすぎる(*>ω<*)vvvブゥーッ!!(鼻血がいくらあって足りません(*ゝω・*)ノb)







話しは変わりまして、昨日の<ハウツー>、大変ご好評をいただいております。
本当に嬉しい限りです(*´艸`)
<ハウツー>のやり方も解らず手探り状態でしたが、少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。
私の持っている知識は微々たるものですが、この知識が皆さんにとって少しでも役に立ってくれるのならば、これ以上の喜びはありません。

拙い<ハウツー>でしたが、本当にお付き合いありがとうございました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


*拍手お礼*
06/13 20:36 mikaさん
ジェラードはいちごミルクとヨーグルトを食べたよ♪
あそのこヨーグルト、大好きなんだ(*´艸`)
今度mikaも行ってごらんよ(*`д´)b
せっかく実家が近いんだから(*ゝω・*)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
トイプードルって思っている以上に柔らかいんですよね~
あまりのフワフワ感に初めて触った時びっくりしちゃいましたよ。
こんなワンコがお家にいたらもう大変ですね!
ご実家に行くのが楽しみでしょうがない(笑)
小さい時期はあっという間なのでたっくさんお写真を撮らないとね!!
2010.06.17 14:20 | URL | キイロ | 編集

お引越しお疲れ様でした☆
カワイイ写真がイッパイ!!
癒されましたよぉ♪
ブログのカテゴリも賑やかになってイイ感じ☆
『豆太郎とあずき』は要チェックですね!!

ハウツー読ませて頂いて早速自分でも実践してみました♪
で、了承得ずにトラックバックしちゃいました…ゴメンなさいね。。。
ハウツー解り易くて楽しかったです☆
2010.06.17 19:41 | URL | ZYUUNI | 編集

小豆ちゃんかわいすぎです♪
特に4枚めの写真
眠くてうとうとしてるのかな!?
下をちょっろっと出していて何とも言えない表情です
こりゃあ夢中になるわけだ^^
2010.06.17 20:40 | URL | くろねこ | 編集

*キイロさん*
こんばんわ♪
そうなんですよ!トイプってすごくモコモコしてるから中身も詰まっているのかなと思われがちですが、あの子たち毛がとても多くて中身はほんの少ししかないんです。
豆太郎も普段は大きいくせにお風呂に入ると濡れた鼠みたいになります(*ゝω・*)ノ
ほんと、小さい時期は一瞬で終わってしまいますよね。
これからは積極的に実家に帰省し、あずきを撮りたいと思います(*´艸`)
2010.06.17 22:51 | URL | 柴inu | 編集

*ZYUUNIさん*
こんばんわ♪
トラバ、ありがとうございました(*´ω`*)
とても嬉しかったです(*ノωノ)vv
そしてコラージュ拝見させていただきました!
すごいです!とても素敵に仕上がってました(*>ω<*)
ZYUUNIさんのように写真のアクセントとしてシール加工を使うのも良いですね~♪
勉強になります(*`・ω・)ゞ

無事にシール加工できたようで一安心です(*ノ∀`*)
早速実践していただきありがとうございました(*´艸`)
2010.06.17 22:57 | URL | 柴inu | 編集

*くろねこさん*
こんばんわ♪
そうなんです!可愛いんです~(*ノωノ)vvv
もう本当に動くぬいぐるみなんです(*´艸`)
私も四枚目好きです♪
薄目がかわゆいですよね(*ノωノ)
今日もあずきの写真撮ってきてしまいました~♪

動物って最高の癒しですよね(*>ω<*)
2010.06.17 23:00 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/120-132b53c7

