スポンサーサイト
--年--月--日
『自分の撮りたいように撮る!』
2010年06月15日
IMG_8056.jpg

いつも-サンテンイチヨン-へご訪問いただき、ありがとうございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
本当に、本当にありがとうございます!!
ブログを通して、皆さんとコミュニケーションを取れるが最高に嬉しいし、最高に楽しいです(*ノωノ)vv





この度は観覧車の写真について、皆さんから本当に沢山のコメントをいただき、心から感謝しています。
皆さんのおかげで、大切なことに気づけました。
本当に感謝しています。
これでこれからも楽しく写真を撮っていけます(*ノωノ)v


写真はビギナー中のビギナーなのに、一丁前に壁にぶち当たってたみたいです。
でも、皆さんのコメントのおかげでその壁もチャチャッと越えれちゃいました(*´艸`)♪
本当にブログをやっていて良かったです。

こんな私ですが、どうぞこれからもお付き合いくださいね(*>ω<*)ノ









今回の写真は豆太郎の妹になる予定の『あずき』でございます。
日曜日にブリーダーさんのお家に会いに行ってきました。
もうすぐで2カ月の元気いっぱいの女の子です。

どのくらい元気かというと、外付けフラッシュを駆使しても被写体ブレしてしまうほどの元気の良さです!
豆太郎なら外付けフラッシュのバウンズ撮影で大抵はブレずに撮れるんですが、この子ともう一匹の男の子の動きの速さは半端なく、ブレ写真だらけになってしまいました。
その中でも唯一それなりに写ってくれたのがこの一枚です。
あまりにも動き回るので、旦那さんに抱っこしてもらっての一枚。
それでも絶えず動くのでこの写真も若干ブレてます(´-ω-`)


さてさて、一緒にブリーダーさんのお家に行ったヘタレ兄貴(予定)の豆太郎はというと…。
今回も子犬に追いかけまわされ、脅威の跳躍力でソファに飛び乗ってました。笑。
そしてあずきを近づけると、全力でそっぽを向いて『見ないふり』。

あずきの引っ越しは16日の予定ですが、いざあずきがやって来たら豆太郎はどうなるんでしょう……。
やっぱり家でもソファに逃げるのかな。
う~ん、でも豆太郎は内弁慶だから自宅では少しは強いかも?

ヘタレ豆太郎の行動はちょっと予想がつかないので、当日はカメラを持ってあすきのお引っ越しに参加して来ようよ思います♪

楽しみだ~(U^ω^)♪

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
ども☆です♪

どんどんスキルアップしてるんですね♪
羨ましい限りなのです☆
豆兄とあずきちゃんの成長も見逃せないってばよ!!
2010.06.15 01:32 | URL | ZYUUNI | 編集

小豆ちゃんそんなに元気なんですね!
家の中が賑やかになていいですね
小豆ちゃんがどんな風に成長していくか楽しみです♪

写真とてもうまく撮れてますね
くるくるのけがモコモコしてて気持ちよさそうです
若干のブレも写真の雰囲気を引き出してるように思います!
コラージュもとてもとても素敵です^^

柴inuさんPCに詳しいですね
こんな風にボクもコラージュできますかね?



2010.06.15 08:51 | URL | くろねこ | 編集

柴inuさん こんばんはぁ♪
おぉぉ いよいよ明日(明けて今日かぁ)あずきちゃんのお引越しですかぁぁ
豆太郎ちゃん どうなるんだろぉ。。。|艸`)うぷぷ

元気い~っぱぁいのあずきちゃんと 豆太郎ちゃんの写真
楽しみにしてまぁすぅ♪

ブレてるのがいいときもありますよぉヽ(〃^・^〃)ノ
あずきちゃん かわゆいぃぃ♪
前回見たときより 大きくなってる気が。。。
そんなに経ってましたかねぇ?
コラージュもステキで またまたセンスがきらりですぅ

↓トラバできてないみたいで。。。ε-(;-ω-`A) フゥ
3度目 頑張ってみますぅぅ
柴inuさんの 初トラバになれますようにぃぃぃぃ
2010.06.16 00:31 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

*ZYUUNIさん*
こんばんわ♪
はたして本当にスキルアップできているかは疑問ですけどねΣ(ノ∀`*)
今まで以上に写真を楽しんでいる自分がいるのは確かです(*`д´)b
16日の午後にあずきを迎えに行くので、またバシバシ写真撮ってきます♪
よろしければまたあずきに会いに来てください(*>ω<*)vv
2010.06.16 01:14 | URL | 柴inu | 編集

*くろねこさん*
こんばんわ♪
そうなんです!本当にあずきは元気が良すぎて良すぎて…。
抱っこしていない時なんかは、ファインダー越しに追うのが大変です(*ノωノ)
あずきが来たら、今まで以上ににぎやかになりますね、絶対。
楽しみです(*´艸`)

確かにトイプードルを撮るとモコモコですよね!
一度、豆太郎とあずきとあずきの兄弟の三匹で撮ったんですが、みんなモコモコで毛がうじゃうじゃしてて何がなんだかわからない写真になってしまいました~。笑。

コラージュ褒めていただきありがとうございます(*>ω<*)
本当に簡単なコラージュでお恥ずかしい…(*ノωノ)
フォトショップなどのソフトがあれば簡単にできちゃいますよ♪
今回みたいに、写真に他の素材を合成するだけではなく、他の複数枚の写真を一枚にまとめることもできちゃうので写真の幅がひろがります!
熱中すると時間がすぐ過ぎてしまうのが難点です(*ゝω・*)ノ
2010.06.16 01:24 | URL | 柴inu | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ♪
トラバ、確かに受け取りました~~~~~!!
ありがとうございます!初トラバです(*´艸`) vvv
嬉しい~ヘ(≧▽≦ヘ)
私もトラバできるかなぁ?
後から挑戦してみます♪

そうなんです!明日(むしろもう今日だ!)の午後、あずきを迎えに行ってきます♪
ついにあずきがやってくるんですvv
生まれた時からずっと写真で見ていたあのちびすけがついに…っ!
子犬の成長は本当に早くって、1週間でものすごく成長してました!
会いに行く度、びっくりしちゃいます。
先週なんてやっと走れるようになった位だったのに、先日はもう勢いよく走る走る…。
豆太郎も逃げるのがやっとって感じでした(*´艸`)

コラージュ、次はもう少し凝ったのに挑戦してみたいです。
でもコラージュを始めると時間があっという間に過ぎてってしまってΣ(ノ∀`*)
あぎゃ~っもうこんな時間!?ってなっちゃうんです。

明日、あずきの写真バシバシ撮るので、またあずきに会いに来てください(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.06.16 01:32 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/117-1c15e11f

