--年--月--日
8400円のお箸
2010年06月12日
IMG_7632.jpg
題名の通り、8400円のお箸です。
これも例にもれず、h66さんで取り扱っているものです(*ゝω・*)ノ

旦那さんと、「いつかは良いお箸欲しいね~」と話しています。


このお箸は五角なんですが、五角箸は別名合格箸としても縁起のいいお箸ですみたいです。



いつか欲しいなぁ~。







話しは変わりまして。
今日は我が家に豆太郎が遊びに来ております。
先ほどまで、同じマンションに住む友人宅に遊びにいって皆に可愛がってもらいました(*´艸`)

そろそろ寝る時間なのですが、きっと今回も前回<豆太郎が泊まりに来ました(*>ω<*)>みたいに寝不足になるんだろうな~(ノ∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

限られたエリア内でキレイにモノが並ぶレイアウトってカワイイ☆
カメラで切り取ると更にカワイイ☆
お箸の持つ個性みたいなのを感じました♪

お箸にコダワってみる…食文化を楽しむ素敵な事♪みたいな☆
お気に入りのアイテムを見つけたりゲットしたりする事って日常の中で幸せな時間が増えて素敵ですよね。
2010.06.12 09:12 | URL | ZYUUNI | 編集

*ZYUUNIさん*
こんばんわ♪
雑貨屋さんとかやっている人のレイアウトのセンスってすごいですよね!
写真もとても撮りやすいです(*´艸`)
カメラで切り撮るの、本当に面白いです。
この面白さはカメラにハマってしまった人達の特権ですね(*ゝω・*)b

お箸にこだわってみたいです。
お箸が大好きなものだと、料理もさらに美味しく感じれそうですよね(*´艸`)

これからも色々小さな幸せを探したいと思います(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.06.12 23:07 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/114-f9246e61

