スポンサーサイト
--年--月--日
んあ?と言っているように見えるΣ(・ω・ノ)ノ
2010年06月10日
IMG_7998.jpg
ナイタイ高原を出発し、車でのんびり林道を走っていたら馬を発見しました~(*ゝω・*)ノ
とても大きい馬で、車を降りて側に行くと馬の方から近づいて来てくれました。
近くで見たらさらにデカッ!!
一瞬ばんばの馬かとも思いましたが、ばんばの馬は『馬』というよりは『熊』に近いので、きっとこの子はばんばではないはず…。

にしても、よく動き回る馬でした。
走っている時なんて、大地がドドッドドッドドッ!って鳴るんです。
旦那さんが『馬って走ったらこんな音するんだ!』と驚いていました。


今回のドライブで見つけた動物は牛と鹿と馬の三種類。
次のドライブは今のところ未定ですが、十勝らしい写真を撮りたいな~と思います。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
柴inuさん こんばんはぁ♪
ナイタイ高原牧場さ 行ってきたんですかぁヽ(〃^・^〃)ノ
広ぉぉぉぉぉぉぉいですよねぇ♪
ツリーハウスは 私が行った頃は。。。(相当前) まだなかったですぅ
唐沢さんのCMに出てたんですかぁφ(・。・ )ホホォ

この馬さん 道産子じゃないんだぁぁ
小さい頃 よぉぉく ☆MIYA☆パパに ばんば連れて行ってもらってましたぁ♪
(,,・`ノ。・´)コッソリ ウチのダンナさまも一緒に 帯広に行ったとき ばんばに行ったら
スピードないし オモシロクないんじゃ?と言ってたのに 
大興奮して観てましたからぁぁぁ(≧ω≦。)プププ

旦那さまと お休み い~~っぱぁい楽しんだようで
すっきりんこ~かなぁぁ((≧┰≦))ゞテヘヘ

2010.06.10 22:55 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

こんばんわです☆
まっ♪カワイイ瞳のお馬さんですこと♪
でもデカイのね☆
ポストカードにしたい一枚です。
ちなみにオイラの干支も馬だったりしますのよぉ☆
あっ!!歳がバレる?かも☆
2010.06.11 00:24 | URL | ZYUUNI | 編集

私も釧路に住んでいた時に、野生馬を見る事がありました。
自然がいっぱいっていう感じで、私達人間がちっちゃく見えてきます。

今は一番いい季節ですよね~
自然の中のいい空気をたくさん吸い込んで
また日々を素敵に過ごして下さいね~♪
2010.06.11 21:33 | URL | mama | 編集

道東は鹿がいて羨ましいです。
道南にもいるにはいるのですが、10年に一回くらいしか
出会うことがないです。

ばんば、確かに馬というよりは熊っぽいですね^^
気性の荒いばんばにおならをかけられたことありますーー;
2010.06.11 22:35 | URL | ayumi | 編集

カッコイイ~!!
北海道はやっぱり素晴らしいですね。
10年前に社員旅行で北海道に行ったんですが
その頃はまだカメラに興味なくて、ほとんど写真なし(T_T)
なんてもったいないことしたんだぁぁ。

また行く機会があればメモリーカードたくさん持っていかなくちゃ(=´▽`=)
2010.06.11 23:12 | URL | *Shinon* | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ♪
ナイタイ高原、もうアホかというくらい広かったです!!
いやぁ、やっぱりどこまでも続く自然は圧巻ですね。
これぞ十勝!って感じでした(*ゝω・*)ノ
ツリーハウスは平成18年に作られたみたいですよ。
私もいきなり出来てびっくりしました(*`д´)b

ばんば、意外に楽しいですよね!
私もはじめてばんばを見た時はそのあまりの迫力に驚きました!
あれは熊ですね!
レース自体は観戦したことないんですが、レースがある時はいつも競馬場は混んでます。

旦那さんが平日休みなのはめったにないので、い~っぱい遊びました!
すっきりんこです(*´艸`)
2010.06.12 00:20 | URL | 柴inu | 編集

*ZYUUNIさん*
こんばんわ♪
馬って瞳が本当にキレイですよね~(*´艸`)
私、小さいころから馬が大好きなんです♪
小学生のころは、ハスキー犬か馬が飼いたいと思ってました(*ゝω・*)ノ

写真を褒めてくださってありがとうございます(*´ω`*)
こんな馬の顔アップなポストカードもありですかね(*>ω<*)

ZYUUNIさんは午年なんですね(*^_^*)
格好いいですよね~午年なんて!
私は小さくてずる賢くて、猫をだましうしを利用したあの動物です(ノ∀`*)
2010.06.12 00:34 | URL | 柴inu | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
釧路に野生馬なんているんですか!?
聞いたこと無いです!
すごい~野生馬なんているんだ~(*>ω<*)

確かに今の季節は植物も元気だし、暑すぎないし、さやわかだし良い季節ですよね(*´艸`)

北海道も大きな街とかありますけど、やっぱり自然がいっぱいで良いですよね。
大自然の中にいたら悩みなんてすぐ忘れちゃいます(*ゝω・*)ノ

今札幌はYOSAKOIソーラン祭りですね。
にぎやかで良いですね(*´艸`)
2010.06.12 00:41 | URL | 柴inu | 編集

*ayumiさん*
こんばんわ♪
道南ではそんなに鹿を見かけないんですか!?
私、エゾシカは北海道各地にたくさんいるのかと思ってました。
十勝から札幌に行く際には、多い時では20頭くらい見かけます。
飛び出してこないかもうヒヤヒヤします(。・ω・`)
実際、会社の同期はレンタカーで鹿をはねてしまったみたいです…。
レンタカーは全損(´-ω-`)
多いのもちょっと考えもんです。

ばんばは本当に『馬』というよりは『熊』ですよね!
でも、瞳はとてもキレイなので大きいけどかわいいです(*´ω`*)

ばんばにお腹蹴られたことあるんですか!?
大丈夫だったんですか!?
かなりのダメージですよね!?
2010.06.12 00:49 | URL | 柴inu | 編集

☆*shinon*さん☆
こんばんわ♪
やっぱり北海道は田舎でした~(*´艸`)
北海道にいらっしゃったことあるんですか!?
あまりに田舎でびっくりしちゃったんじゃないですか?

確かにカメラに興味がないと、写真ってあんまり撮らないですよね。
撮っても記録程度な感じで。

そう考えるとカメラに興味を持つって大事ですね(*ゝω・*)ノ
たくさんの思い出をいろんな角度から残せますもんね☆

次の北海道旅行では、い~っぱい写真を撮ってくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.06.12 00:55 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/113-416194b6

