スポンサーサイト
--年--月--日
お土産Getだぜ!
2010年06月09日
IMG_7922.jpg
月曜日に出張から帰ってきた旦那さんからお土産をもらいました!
小物の整理に便利な棚と、マスキングテープです(*>ω<*)

棚はずっとニトリで買った紙製(笑)のものを使っていたのですが、かれこれ6年も使うと限界で…。
そろそろ買い換えなきゃな~と思っていたのですが、その棚を買ってきてくれました♪
すごくシンプルで、収納力も同じくらいなのでとても使いやすいです(*´艸`)

もう一つのマスキングテープも写真を壁に張ったり、整理したりするのにとても便利なので本当にうれしいです(*ノ∀`*)。*

少しずつマスキングテープが増えていくのがうれしい♪
今度はアナログでコラージュもやってみようっかなヘ(≧▽≦ヘ)






今日はいつも英語学習についていっぱいアドバイスをしてくれる日々撮影した写真を載せるブログのmuramasaさんオススメの英語教材である海外ドラマ『フレンズ』をGEOに借りにいったんですが、見事に一番最初の肝心の第一巻が貸し出し中でした…(。・ω・`)
またチャレンジせねば!


今日(火)と明日(水)は旦那さんがお休みなので、にぎやかに過ごせてます♪
明日はどこに遊びに行こうかなぁ(*>ω<*)
やっぱり旦那さんがいると楽しいです(*ノωノ)vv

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
1巻ありませんでしたか^^;

DMMのレンタルとか、ツタヤDISCASのレンタルって使ったことあります?

最初の2週間~1ヶ月は無料でお試しができるので、
無料期間内にフレンズを借りて、さっさと退会する
という荒業を使うのもありかもです(笑)
2010.06.09 04:38 | URL | muramasa | 編集

柴inuさん こんにちはぁ♪
旦那さま 柴inuさんの好きなモノとかも
わかってて ちゃぁぁんと見てくれててぇ
読んでいて きゅんとするほど らぶらぶなお2人なんだぁぁと。。。(〃、ゝ〃)ポッ

フレンズ 周りでも観てる人多いかもぉぉ(❤ฺ→艸←) フフ

2010.06.09 06:38 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

棚いいですね♪
自分もちょうどこのぐらいのサイズの棚を
探しているのですがなかなかいいのが見つかりません。
最終的に、ニトリになりそうな気がします(^^ゞ

「フレンズ」見始めたらはまりますよ(^^)
自分は、吹き替えでしたが夢中になってみてました。
2010.06.09 08:00 | URL | YUMA | 編集

こんばんわ☆

幸せがギュッと詰まった写真ですね♪
見ていると嬉しい気持ちが伝わってきます。 ( ´艸`)
しかも火曜日・水曜日はダリンとラブラブとな!?
まっ♪素敵☆ ( ´艸`)

柴inuさんが聞いたオススメ英語教材が地味に気になる…みたいな。。。
2010.06.09 19:24 | URL | ZYUUNI | 編集

棚カワイイ♪
ネームノブがいい雰囲気出してますね(^ー^* )

マスキングテープ、私は50本くらい持ってますが
それでも新しいのが出ると欲しくなります☆
ただ収納場所に困り始めました(汗)

今日も旦那様と楽しく過ごせましたか?
羨ましい~(*'ー'*)
2010.06.09 19:40 | URL | *Shinon* | 編集

*muramasaさん*
こんばんわ♪
そうなんです…。肝心の一巻がありませんでした。
今日もGEOに行ったんですが、今日もレンタル中(。・ω・`)

DMMやDISCAS、今調べてみました。
DISCASの荒技、なかなかいいですね(*`д´)b
でも8枚借りた後もきっと継続的に借りて行くだろうからやっぱりまじめにGEOに通おうと思います…。
月額契約はどうも元をとれない感じがしてしまって(>_<)

また明日GEOに行ってみま~す(*ゝω・*)ノ
2010.06.09 23:16 | URL | 柴inu | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ♪
私もかなり感動しました~(*>ω<*)
宝物がまた一つ増えちゃいました(*´艸`)

フレンズ仲間、いっぱいいるんですか?
私はまだ観たことがないのでレンタルするのが楽しみなんです♪
☆MIYA☆さんはフレンズ観ましたか?
しばらくはフレンズ鑑賞が日課になりそうです(*´ω`*)
2010.06.09 23:20 | URL | 柴inu | 編集

*YUMAさん*
こんばんわ♪
YUMAさんもフレンズ観たことあるんですか?
夢中になる位楽しいだなんて…っ!
ますます楽しみになってきちゃいました(*´艸`) vv

棚って本当に丁度いいサイズがなかなか見つかりませんよね…。
でもニトリは品揃えが豊富だから良いのが見つかるかもしれませんね♪
素敵な棚が見つかりますように(*ゝω・*人)
2010.06.09 23:24 | URL | 柴inu | 編集

*ZYUUNIさん*
こんばんわ♪
幸せいっぱい込めました~♪
でも、この棚、撮るのとても難しかったです…(。・ω・`)

火・水は充実していました(*´艸`)
特にお腹がいっぱいで充実(*>ω<*)
旦那さんがいないと、私、本当にただのニートですから(*ゝω・*)b

お勧めの英語教材は海外ドラマの『フレンズ』です。
http://blogs.dion.ne.jp/friends_english/で、フレンズのドラマで使われているフレーズを解説してくれています。
フレンズを見て、上記ホームページでフレーズを勉強して英語力アップにつなげるというなんともリーズナブルな学習法!

私はまだフレンズをレンタルすることすらできてません(>_<)

英語話せるようになりたいです!
2010.06.09 23:36 | URL | 柴inu | 編集

☆*shinon*さん☆
こんばんわ♪
ネームノブ、適度に湾曲していてかなり持ち易いです(*>ω<*)
ネームタグにはもらったマスキングテープを貼ってみました♪

*shinon*さん、マスキングテープ50本も持ってるんですか!?
私は5本です。笑。
まさかの10分の1でした(*`д´)b
確かに50本もあったら収納場所に困っちゃいますね。
今『マスキングテープ 収納法』や『マスキングテープホルダー』で検索掛けたらたくさんかわいい収納法やテープホルダーが出てきました♪
http://miyakeshouten.shop-pro.jp/?pid=9694664このホルダー素敵でした(*ゝω・*)ノ
そしてここで扱っているマスキングテープの可愛いこと可愛いこと…。

あ~私もマスキングテープ沼にはまりそうです~(*ノωノ)

二日間、旦那さんとのんびり~にぎやかに過ごせました(*´ω`*)
楽しかったです~(*>ω<*)
2010.06.09 23:49 | URL | 柴inu | 編集

こんばんわ。
たびたびすいませんー。

今日フレンズありました?
もしなかったら、アマゾンで買うのもありかと思いました。

http://tinyurl.com/2cjgue7


これ、アマゾンへのリンクですが、3枚で1000円弱です。

ちなみに、私はシーズン1と2は購入済です(笑)
mp3化してipodに落としています。
2010.06.10 20:24 | URL | muramasa | 編集

*muramasaさん*
こんばんわ♪
今日もGEO行って来ましたよ(*`д´)b
しか~し!未だレンタル中…。
きっと一週間フルでレンタルしているんですね。

muramasaさんは購入されているんですか!?
かなり巻数ありますよね?
英語にかける情熱が感じられます(*`・ω・)ゞ

紹介していただいたページ拝見させていただきました。
意外に安くてびっくり。
そしてページの中にあった動画をみて、ますますフレンズに興味が湧いてきました(*´艸`)

また明日、GEOに行ってみます。
いつもは旦那さんがいない時はひきこもりでしたが、フレンズを探しに外出できるようになったのでレンタル屋さんに足を運ぶのも楽しいです(*ゝω・*)ノ

いつもご親切にありがとうございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.06.10 22:14 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/111-380d7527

