スポンサーサイト
--年--月--日
SOUSOUのくびまき。
2010年06月07日
IMG_7630.jpg
今欲しいもの、それはお世話になっているセレクトショップh66で取り扱っているSOUSOUの『くびまき』。

私、ストールとかマフラーを首に巻くのが大好きで、出かける時は毎回といっていいほど何かを首に巻いて出かけます。
季節は関係ありません(*ゝω・*)ノ
夏でも暑い暑いと言いながらストールを巻きます。
とにかく首に何かを巻きたいんです!


あ!
こらそこ!太い首を隠す為とか言うなヘ(*`Д´)ノ
そんなんじゃないやい(`・ω・´)


ちなみに欲しいのは左から二番目のくびまき。
うちにあるランチマットと同じ柄なんです♪

くびまきっていう名前もカワユイ…(*´ω`*)







話しは変わりまして、ついに旦那さんが帰ってきました~(*>ω<*)
やった!これでやっと会話する人ができた☆
旦那さんいないと本当に会話をする機会がなくって、コミュニケーションの仕方忘れちゃいます。

さぁ、今日から旦那さんの寝る場所を奪わないようにせねば!

旦那さんがいなかった1週間はダブルベッドに1人で寝てたんですが、朝起きたらよく体がベッドに対して直角になってました。
今日からまた同じことやったら、旦那さんをベッドから蹴落とすことになっちゃいますもんね(ノ∀`*)
直角にならないように努力したいと思います(*ゝω・*)ノ
でももし蹴落としちゃったらその時はごめ~んちゃいヘ(≧▽≦ヘ)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

スポンサーサイト
柴inuさん こんばんはぁ♪
くまびき。。。ってなんだべ。。。と 思ったら くびまきだったぁ(;¬∀¬)ハハハ
和テイスト めっちゃ ステキ~♪

旦那さま 帰ってきて 柴inuさん 美味しいものい~っぱぁい 作って
あんなことや こんなこと あったことを い~っぱぁいお話したでしょうねぇヽ(〃^・^〃)ノ
柴inuさん 安心して ぐっすりじゃないのかなぁぁ
。。。朝 旦那さまがベッドから落ちてないことを 祈りますぅ|艸`)うぷぷ
2010.06.08 00:01 | URL | ☆MIYA☆ | 編集

自分も“くまびき”。。。ってなんだべ。。。と思っちゃいました☆

素敵な写真がイッパイですね♪
いつかは柴inuさんのように素敵な写真を撮りたいなり。。。
2010.06.08 19:18 | URL | ZYUUNI | 編集

*☆MIYA☆さん*
こんばんわ♪
確かに『くまびき』って見えますね(*´艸`)
クマをおびきよせる道具か何かですかね(*>ω<*)
和テイスト大好きなんです(*ゝω・*)ノ

今日の朝、旦那さん落ちてなかったです!
いやぁよかったよかった(*´艸`)
でも、慣れてきた今日明後日が危ないかも…☆

私は本当にぐっすり過ぎて、旦那さんよりも寝てました~♪
2010.06.08 23:35 | URL | 柴inu | 編集

*ZYUUNIさん*
こんばんわ♪コメントありがとうございます(*>ω<*)
やっぱり『くまびき』って見えちゃいました?
あんまり『くびまき』って見ないですもんね(ノ∀`*)
写真を褒めていただきありがとうございます(*>ω<*)
まだまだ勉強中ですが、これからも見ている人に楽しんでもらえる写真を撮りたいと思います♪
もしよろしければまた遊びにきてくださいね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.06.08 23:44 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/110-706a8bd6

