スポンサーサイト
--年--月--日
傷の数だけ
2010年03月13日
IMG_4128.jpg


思い出があります。





ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします
とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
mixiのコミュから来て、とっても素敵な写真ばかりなので実はちょこちょ覗かせていただいています^^
ブログをさかのぼって読んでいたらびっくり!!!
結婚指輪一緒です☆
スイスのマイスターのものですよね?
マイスターの指輪を持っている人中々いないので嬉しくてコメントしてしまいました!!
これからも素敵な写真楽しみにしています^^

私もこんな素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ。。。
2010.07.01 23:38 | URL | エリ | 編集

*エリさん*
こんばんわ♪
コメントありがとうございます(*´艸`)
ちょこちょこ覗いてもらっていただなんて光栄すぎます(*>ω<*)

というか!
私もとても驚いてしまったのですが!
エリさんもマイスターの指輪なんですか!!!?
しかも同じ指輪だなんて!
私、マイスターの指輪を持っている人に初めて会い(?)ました!
嬉しすぎますヘ(≧▽≦ヘ)
マイスターいいですよね。
私、この指輪はダイヤの付き方に一目ぼれしてしまって即決でしたΣ(ノ∀`*)

わぁ~、同じ指輪だなんて本当に嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)
親近感ワキワキです(*´艸`)

拙い写真ばかりのブログですが、もしよろしければまた<遊びにきてください(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.07.02 00:42 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/11-9937423d

