スポンサーサイト
--年--月--日
今日はなかなか有意義な一日でした。
2010年06月07日
IMG_7890.jpg
正確には日付をまたいでしまっているので昨日になってしまいますが、なかなか有意義な一日でした♪
今週は旦那さんが留守なので、ぼけ~としている時間がとてつもなく長かったんですが、今日は午前中から部屋の掃除をして、午後に退職した会社の同期が遊びに来て、夜は9時位から中学校時代の友人と4時間くらい電話で話しました!


同期が遊びに来たのはある打ち合わせの為。
実はその同期が8月に結婚式を挙げる予定で、その披露宴中に流すプロフィールムービーを私がプレセントさせてもらうことになり、その打ち合わせに来てもらったんです(*´艸`)

私、写真を撮るのも大好きなんですが、それらの写真を使ってムービーを作るのも大好きなんです(*>ω<*)
自分の結婚式ではプロに頼むお金がないためプロフィールムービーとエンドロールを自作しましたし、友達の結婚式に行って撮った写真でメモリアルムービーを作ってプレゼントするのも大好き!
結婚式の写真って、撮るのはとても難しいんですが上手く撮れると嬉しくなって曲付きのムービーにしちゃうんです(*ノωノ)
そして結婚式を挙げた友人にプレゼントすると大抵『ムービー見て泣いちゃったよ!』と言ってもらえるので、やめられません(*´艸`)
なんせ、泣かすつもりで作ってますから!笑。
でも、ムービー作ってて私も泣きます。
感動の結婚式を思い出しちゃって(*ノωノ)

結婚式の写真やDVDって本人達の手元に来るまで1.2カ月はかかるので、プロの物が本人達の手元に届くよりも早くプレゼントすることが目標です。
待ちくたびれる前のつなぎとして欲しいので。



同期は女の子なんですが、小さい時の写真や旦那さんとのらぶらぶ写真を見せてもらったり、あとは結婚式の演出等を話しあったりと、とても楽しい時間でした♪
BGMも決まったので、明日から黙々と音楽と写真の切り替えを合わせる作業をします(*ゝω・*)ノ


その子の結婚式でも、メモリアルムービー作れるくらいの写真を撮ることができるといいなぁ~。
でも、写真ばかり撮ってるとせっかくの料理が食べられないんで困ってしまう~(´・ω・`)


ちなみに写真のケーキは同期が買ってきてくれたものです。
いちごとブルーベリーのショートケーキ。
とっても美味しかったです(*>ω<*)
まだ他にシュークリームが残っているので、明日いただこうと思います(*`・ω・)ゞ



ダイエット…?
なんもご心配なく!
ダイエットは明後日からだよ(*ゝω・*)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


スポンサーサイト
手作りのプレゼントは、心がこもっているので
貰った方もきっと嬉しいはず♪
まして柴inuさんの素敵なセンスでなら、尚更です。
自分の事のようにワクワクしながら作れる楽しさは
なんとも言えませんよね~
私も姪の結婚式の写真でフォトアルバムを作り
プレゼントした事があるんです。
その時にPhotoshop Elementsの楽しさが、判った気がします ♪(* ̄ー ̄)v
美味しい料理を食べて、素敵な写真が写せますように☆
2010.06.07 15:07 | URL | mama | 編集

*mamaさん*
こんばんわ♪
応援ありがとうございます!
ムービーの方は、お嫁さんの方の写真はほぼそろっていたので8割り方完成しました。
時間も忘れて取り組んでしまいました(*´艸`)
無いセンス絞り出して鋭意作成中です(*`д´)b

フォトアルバム貰ったら嬉しいですね!
私もいただきました♪
フォトショップは本当にすごいソフトですよね。
これがあったら何でも出来ちゃう。
大好きなソフトです(*ゝω・*)ノ

結婚式は美味しい料理を頬張りながら撮影にいどみます(*´艸`)
式にも呼んでもらえたんで、張り切って撮ってきます♪

忘れ物に注意しなくては…っ!
以前後輩の結婚式の時は、レンズ2本も持っていったのに外付けフラッシュを忘れて散々でしたΣ(ノ∀`*)
2010.06.07 22:49 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/109-8c73b39b

