--年--月--日
Today's Lunch♪
2010年06月03日
IMG_7837-1.jpg
今日のランチはパプリカ丼です(*´艸`)

実はコレ、旦那さんのお弁当用に以前作って冷凍していたもの。
お弁当に使わないで自分で食べちゃいました~(*ゝω・*)b
だって、一人しかいないのにお料理するのめんどくさかったんだも~ん!

小麦粉をまぶした鳥肉とパプリカとピーマンを炒めて、その後豚丼のタレで和えてからご飯に乗っけただけの簡単料理(*>ω<*)
マヨと一味or七味をかけるとさらに美味しいです(*>ω<*)
おかーちゃんに教えてもらって以来、パプリカが安かったらよく作ってます♪
旦那さんも大好きな一品です(*´艸`)

付け合わせは冷凍(笑)のオクラに鰹節と玉ねぎドレッシングをかけたサラダらしきもの。
スープはチキンスープ。

見よ!この手抜き料理を!
お湯沸かした時にしか火を使いませんでした~ヘ(≧▽≦ヘ)

1人しかいないからこれで十分☆

明日は食パンを買ってきたので、食パン食べます~(*´艸`)
そして久々にあるモノを作りたいと思います(*‘・ω・)ゞ
しばらく作ってないから上手く出来るか心配…。

明日出来上がったら紹介させていただきますね(*ゝω・*)ノシ☆

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります。
(クリックしていただくと別窓でブログ村の"初心者カメラマン"のランキングが表示されます。)



とっても簡単で美味しそうですね♪
我が家のお弁当の一品にさせて頂きま~す。
写真の簡単コラージュ、とっても可愛らしいですね☆
素材は購入された本からでしょうか?

それにしても
【久々に作るあるモノ】???
楽しみですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
2010.06.03 22:35 | URL | mama | 編集

*mamaさん*
こんにちわ♪
本当に簡単なんです(*>ω<*)
簡単なうえ、それなりに豪華にも見えるし美味しいし、お弁当にはうってつけ!
ぜひぜひお弁当のレパートリーに加えてあげてください☆

その通り、プチコラージュは本の素材からです♪
とても画像が大きいので使いやすいですよ(*´艸`)
そして今日気付いたんですが、布の素材があるのですがこれをA4の紙にプリントすると写真を撮る時の背景にも使えるんです!
これはとても便利!
1人で印刷して感動してしまいました☆
本当なら私のプリンターがA4以上も印刷できたらベストなんですけどね(ノ∀`*)
A4はちょいと小さいのです。

【久々に作るあるモノ】ついさっき作りましたよ~♪
これからアップさせていただきます(*`・ω・)ゞ
2010.06.04 15:30 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/106-0d3b659a

