スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れられた公園
2010年06月01日
IMG_7695.jpg

先日、友人の携帯の機種交換について行き、待ち時間にふらっと散歩をした時に撮った写真です。
土曜日の午後なのに、この公園には子供たちは一人もいませんでした。

昔からあるこの公園。
小学生の時、友達と遊びに来てブランコで遊んだりしていた公園です。
今でも鮮明に思い出せます。
友達がブランコをこぎ、私はブランコがぶつからないぎりぎりのラインでその様子を見てました。
この時はブランコの周りに柵はなかったなぁ。
子供が自分で考えて、動くブランコから距離をとっていました。

ブランコを思いっきり漕ぐと、くる~と一回転出来ると信じて力いっぱい漕いでいました。
男の子とのブランコの二人乗りは、ちょびっと大人になった感じもしました。

他には当時流行っていたマンガの話しをして、たくさん笑ったのを覚えています。




近所に子供がいなくなってしまったのか。
それとも、外で遊ぶ子供が少なくなってしまったのか。

寂しげな遊具が佇んでいました。



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります。
(クリックしていただくと別窓でブログ村の"初心者カメラマン"のランキングが表示されます。)



スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/103-1228a79b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。