スポンサーサイト
--年--月--日
やっぱりおいら犬だし!ちゃんと走れるし!
2010年05月30日
IMG_7709.jpg

今日は足寄にハンバーガーを食べに行くついでに道の駅のドッグランに行って来ました。
小さいころは走るのが下手だった豆太郎もだんだん上手に走れるようになってきました。
(走るのが下手って、動物的にどうなんでしょうか…(´-ω-‘) )

たんぽぽいっぱいの原っぱを駆け回る豆太郎は本当に気持ちよさそう。

うんちしておしっこして存分に自由を満喫していました(*ゝω・*)ノ




そしてどうやら豆太郎、体重は7キロを突破した様子!!

どんどん大きくなる豆太郎。
やっぱりトイプードルじゃなくって、ミニチュアプードルなんですかね?

抱っこも重たいですヘ(*`Д´)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります。
(クリックしていただくと別窓でブログ村の"初心者カメラマン"のランキングが表示されます。)




スポンサーサイト
豆ちゃんの嬉しそうな雰囲気が伝わってきます。
青空の元、豆ちゃんも柴inuさん達も
リフレッシュ出来ましたか?
また1週間の始まり、素敵な日々が過ごせます様に♪

2010.05.30 21:03 | URL | mama | 編集

とても綺麗なタンポポ畑ですね~(^^)豆太郎君もとても楽しそう♪トイプードルって3キロ位なんですねー。だとするとミニチュアになるのかな^^;;

あ、洋書の件ですが、細かいツッコミを入れるとダレンジャーじゃなくてダレンシャンです^^;
2010.05.31 04:44 | URL | muramasa | 編集

*mamaさん*
天気がとてもよくってかなり気持ちよかったです♪
ハンバーガーもお腹いっぱい食べて大満足(*´ω`*)vv

でも、足寄のドッグランには大量のマイマイ蛾の幼虫が…。
風に乗って服とかにもついちゃってそれは気持ち悪かったです…((( ;゚Д゚)))
また時期が来たらマイマイ蛾が大量に飛ぶと思うと恐ろしいです(ノД`)

札幌にもマイマイ蛾いますか?

2010.05.31 16:44 | URL | 柴inu | 編集

*muramasaさん*
こんにちわ!
そしてまさかの題名間違えてすみませんでした((( ;゚Д゚)))
検索するときはmuramasaさんのコメントをコピペさせていただいたので大丈夫だったのですが…。
試しに「ダレンジャー」で調べたらよく解らない戦隊物がでてきました(゚Д゚;)
教えてくださってありがとうございました(*´ω`*)

これから来るあずきは両親ともに3キロくらいなので、きっとあずきもそのくらいにはなると思うんです。
豆太郎の半分以下…。
大きくなった二匹がどれくらい体格差でるのか今から楽しみです(*´艸`)
2010.05.31 16:50 | URL | 柴inu | 編集

かじりさんところからきました

って。豆太郎くん、7キロ越え!?
うわーーい
我が家のちりりも、今日計ってもらったら
7.8キロ有りました
なんだか妙な同志感がわいてしまいましたので
コメントさせていただきました!!

ちなみに私もカメラかなり好きです
デジ一買ってから、撮りまくっております
<メインは犬ですが

どうもおじゃまいたしました また来ます
2010.06.01 00:40 | URL | REIKI@ちりりママ | 編集

*REIKI@ちりりママさん*
こんにちわ♪
そしてコメントありがとうございます(*´ω`*)

ちりりちゃん、7,8キロですか!
デカプですね(*>ω<*)
親近感湧きまくりです♪
同じトイプのまるはちくんが3キロちょっとなのを考えるとちりりちゃんも豆太郎ももうミニチュアですよね(*ゝω・*)ノ

デジイチかなり面白いですよね(*´艸`)
私も毎日何かしら撮ってます。
デジイチは奥が深いので楽しいです♪
でも、わんこ撮るのって難しくないですか?
全然上達しません…(´-ω-`)

豆太郎は実家の犬なので、なかなか写真は撮れないのですが遊びに行った時は撮りためるので、もしよろしければまた遊びに来てください(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010.06.01 14:26 | URL | 柴inu | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://3dot14.blog70.fc2.com/tb.php/100-00e73355

