スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰れま10は相当辛いということが分かった!
2011年10月31日
IMG_9629_20111030233001.jpg
金曜日にカフェロワで新しいメニュー表の為のパスタの撮影がありました。
カフェロワのパスタは全部で10種類。
その10種類を全部撮る必要があったので、私は何日かに分けて撮影するつもりでした。

撮影後のパスタを食べる側としたら、一日に10種類は不可能だから!!!


でも、撮影日直前になってカフェロワのお姉さんから『当日はみさちゃんの他に常連さん2人いるから、一人2皿食べたら6枚も写真撮れるよヾ(*´∀`*)ノ』という無邪気な提案があり、6種類撮影することに。



さすがに全員2皿はキツイと思ったので、友人一人を巻きこんで『4人で6皿ならいける!』と思って当日に臨みました。



しか~し!
当日カフェロワのお姉さんは人数が一人増えたのを確認すると『あれ?これもしかして10種類全部撮影できるんじゃない!?』ととっても楽しそう!!

結果、お姉さんは汗だくで10種類パスタを作り、私も汗だくで10種類撮影し、皆も汗だくで合計10皿食べ切りました。

ノルマは一人2皿半。
一皿目は皆とても美味しく食べられたんです。
二皿目から少しペースが落ちました。
三皿目はついによく帰れま10で聞く『味は美味しいんだよ…っ!』を連呼するように…。


最後にジェノベーゼを持ってきたことが間違いでした…。
美味しいのに本当に辛かった…っ!

皆も最初は和気あいあいとしていたのに、後半になるにつれて無言に…。笑。


やっぱりいくらお腹がすいている上に美味しいパスタでも、一度に2皿半は食べちゃいけないですね☆
その後、雑誌とかでイタリアンを見るのも辛かったです( ノωノ)




でも写真はバッチリ撮れたので、メニュー表の完成がとっても楽しみです!
(自分が作らないと完成しないんですがΣ(ノ∀`*))


とにかく!
メニュー表完成まで頑張ります!!

でも明日は友達の結婚式の前撮りで、家族側の撮影をしにいくので、そっちを頑張りますヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。