スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Flyingまめあず。
2011年07月31日
IMG_0469.jpg
足寄のドッグランに行ってきました。
帯広の天気はあいにくの小雨でしたが、足寄は曇り。
雨は降ってませんでしたヘ(≧▽≦ヘ)


今回の目的はまめあずのまっしぐらジャンプ写真を撮ること。
mamaさんに教えていただいた動きの速い被写体撮影方法を実践してきました。


連写機能が上がったのもあり、前回よりも成功率は上がりましたがまだまだ失敗の方が多いです。


やっぱり動きの速い被写体を撮るのは難しいですねΣ(ノ∀`*)

でも何枚かは可愛いのが撮れましたヾ(*´∀`*)ノ





IMG_0542.jpg

IMG_0746.jpg
Flying豆太郎!
ちょいとおデブの豆太郎が一生懸命に飛んでくれましたヘ(≧▽≦ヘ)


IMG_0731.jpg

IMG_0660.jpg
あずきはとっても体が軽そう(o^艸^o)






IMG_0637.jpg

IMG_0643_20110731005751.jpg
二匹一緒はもっと難しいΣ(ノ∀`*)







次は決定的瞬間を激写。
IMG_0754.jpg
豆太郎があずきを追いかけて………






IMG_0769.jpg
お尻をガブリ。
この時あずきが『キャン!』って鳴いたからどうしたんだろうと思って写真を確認したらこんな決定的瞬間が写ってました。
皮が伸びているところを見るとバッチリつままれてますよね。
可愛そうでしたがおとーちゃんおかーちゃんと笑いながら見て、最終的には実家のPCのデスクトップがこの写真になりました。笑。





元気よく走るFlyingまめあずを撮影するのはやっぱりとても難しく、まだまだ勉強が必要だと思いました。
それと新しいレンズも必要かな☆←沼
100mm一本はちょっぴり無謀でしたΣ(ノ∀`*)





IMG_0874.jpg

IMG_0862.jpg
帰宅後の二匹。
いっぱい走って疲れたみたいです。








全然関係ないのですが、今CDTVでAKB48のドームライブの様子が流れました。
このライブ、DVDになったら買おうかなヾ(*´∀`*)ノ
AKB、SKE、NMB、派ユニットDDだぁ~!








スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。