--年--月--日
FLAVORさんのレセプションパーティーに参加させていただきました。
2011年04月29日
IMG_5527.jpg

IMG_5538.jpg
先日、ポスターの写真を撮影させていただいたFLAVORさんのリニューアルオープンにかかるレセプションパーティーに参加させていただきました(o^艸^o)

リニューアルオープンは明日(4月29日)なので、一足早く店内をバシャバシャと撮影させてもらいました!
ブロンコさんタイプは違いますがアメリカンな雰囲気の店内で、1階は洋服屋さん、2階は新鮮な野菜やアメリカンなスナックなどが売っているスペースで一度で二度美味しい!という感じの店内でした。

階段脇のシェルフにはファイヤーキングのマグカップも陳列されていたので、今度ファイヤーキング好きの旦那さんと見に行きたいと思いました。



ちなみにフレイバーさんで買った野菜を持ってブロンコさんの方に行く(徒歩2,3分)と、ブロンコの店長さんがその新鮮野菜を使ってセミオーダーバーガーを作ってくれるサービスもあるみたいですよ!
好きな野菜を買ってそれでハンバーガーを作ってもらえるなんて最高ですよね!
私も利用させてもらおうと思いました(o^艸^o)vv





ちなみに今回のお気に入りの一枚はこちら。
IMG_5534.jpg

商品の写真ではないのですが、お店の外に並んでいたちょっと色褪せた感じのカラフルなチェアがとってもかわゆかったです!



フライバーさんは広小路にあるので、お近くの方はこのかわゆいチェアを目印にフレイバーさんを探してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
大通り側から入って左手側にありますぜΣd(・ω・´。)








最後に本日のデザイナーさんはこちら♪
IMG_5551.jpg
真剣に写真を撮っている姿を激写!
あまりにも真剣すぎて体がへにょんって曲がって、そのおかげで上手に縦フレームに収まってくれました(o^艸^o)vv

今日も生足ごちそーさまでしたヘ(≧▽≦ヘ)♪♪










今日は嬉しいことに、三人の方と名刺交換ができました!
私のしょぼしょぼ名刺をもらっていただき本当にありがとうございました(*ノωノ)vv

以前canonで働いていた方もいらっしゃって、レンズの作成に携わっていたようでレンズの話を聞かせていただきました(o^艸^o)

そしてカメラ好きの方もいらっしゃって、かなりカメラ話盛り上がりました~~~!!!

やっぱり私、カメラ大好きです!
知っていたけど再確認!


カメラを通してたくさんの人と知り合えるのが本当に楽しくて嬉しいです。



もっとカメラを通して色々な経験がしたいと思いました(*´艸`)vv








************************
明日から1泊で、札幌のおばーちゃんのお見舞いに行ってきます。
おばーちゃんは脳専門の病棟から一般病棟に移ったとのことです。
でも今までは話しかけたら反応をしていたのですが、その反応が無くなってしまったとのことなので心配…。

おばーちゃん!会いにいくからね~!








