--年--月--日
写真を使っていただきました(*´ω`*)vv
2010年11月30日
IMG_9092.jpg
いつもお世話になっているカフェドロワイヤルさんと、その本店であるフレンチ料理のシエ マエダさんのショップカードに、私が撮った写真を使っていただきました(*´ω`*)
私の写真はカフェロワ側のドリアの写真です(*´艸`)
(写真は一枚のショップカードの裏と表です。)

いつもは自分で撮った写真を自分で編集し、さらに自分でプリントアウトするので、こういう風にプロの印刷会社さんに素材として使っていただけるのは初めての事で、本当に嬉しかったです!!



実はこのショップカードの他にもう一つ私の写真を素材として使っていただく予定の物があります。
それはまだ現物をゲットしていないのでご紹介できないのですが(載ってなかったらショックすぎる。笑)、現物をゲットしたらまた紹介させていただきますねΣd(・ω・´。)




ショップカードも後記の物も、ゆかさんが積極的に私の写真を使ってもらえるように関係各所に働きかけてくれたおかげで実現しました。
本当にゆかさんには感謝感謝です(*>ω<*)vv

ありがたやありがたや(*ノωノ)vv

これからも宜しくおねがいしますΣd(・ω・´。)←図々しい




初心者カメラマンランキング
帯広情報ランキング


