FC2ブログ
あずきは猫だったのかもしれない。
2010年08月29日
IMG_1950.jpg
最近あずきさんの中では、カウンターに上るのが流行っているみたいです。
手前のソファの背もたれを伝って猫の様にひょいと上ります。









IMG_1938.jpg
ここからだと、おかーちゃんが何しているのか見えていいのよね~(U*´ω`*)♪♪







IMG_1951.jpg
でも自分じゃ降りれません。
やっぱりあずきは犬だった様です。









IMG_1979.jpg
昨日から今日にかけて豆太郎がお泊りに来ました~ヘ(≧▽≦ヘ)
朝方4時からわんわんわんわん、元気いっぱい(*´ω`*)

ねーれーなーい━━・゜・(*ノノ)━(*ノωノ)━・゜・(*ノω゜)ゝチラッ・゜・━(*ノωノ)━(*ノノ)・゜・━ッ!!!

ちょっとの物音で元気いっぱい吠えてくれる豆太郎さん。
もっとゆっくり寝かしてくれ…((( ;゚Д゚)))


次のお泊りは静かなあずきにしよー(`・ω・´)





IMG_1899.jpg
ちなみにデートではスープカレー屋さんで『ハンバーグカレー・トッピングチーズ・トマトスープ・辛さNo.1』を軽く平らげ、十勝プラザに入っているPicNicというカフェに行って来ました。
PicNicでは『シェフお任せパフェ』を注文。

数年前までは、中に入っているケーキが抹茶のパウンドケーキみたいなものですっきり食べられたのですが、今回のはロールケーキが入っていてちょっとくどかったです(・ε・`*)
くどさを感じずにペロリと食べれるのが魅力のパフェだっただけに残念…。
旦那さんが注文したピーチティーもかなり甘く感じました。



しばらく行ってなかったので味が変わってしまったのか…。
それとも私の思い出が美化されているのか…。
はたまた私が大人になって甘さ耐性が薄れてきてしまったのか…。

よく解りませんが、好きだったカフェだけにちょびっと残念でした。
でも相変わらずマスターの対応は気持ちがいいくらいに良かったですヘ(≧▽≦ヘ)




さぁ~て、次はどこのパフェを食べに行こうかなぁ~(*>ω<*)vv




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ