--年--月--日
今日のランチはドラマ『怪物くん』の真似をして……
2010年06月30日
IMG_8681.jpg
やってみましたT.K.C!
そうです、卵かけカレーですヘ(≧▽≦ヘ)

カレーに目玉焼きを乗せて食べることはあったのですが、生卵は初。
ドラマで怪物くん達が美味しそうに食べているのを見て食べたくなっちゃいました(*>ω<*)

そして昨日旦那さんがカレーが食べたいとリクエストしてくれたので、今日のランチで実際にやってみました。

さてさてそのお味は……っ!?



まぁぁぁぁぁぁぁぁぁあいっΣ(ノ∀`*)キャッホー♪


ちょ!これ!大発見ですよ奥さん!!
あんまりに自分的に大ヒットだったので、おかわりちゃいました(*´艸`)vv
しかも2回~♪
(卵は最初の1コだけで合計3杯(*>ω<*))



……………正直、食べすぎた~((( ;゚Д゚)))
午後は全然お腹空きませんでした。



ちなみにカレーの後ろに写っているのは柳月のあ・ん・み・つ(*>ω<*)
叔母さんから頂きました(*ゝω・*)ノ

カレーを食べたあとにデザートとしてあんみつを食べようと思ったのですが、カレーおかわり多発事件のおかげで食べれませんでした…(。・ω・`)
今は冷蔵庫で待機中。
明日、食~べよヘ(≧▽≦ヘ)


カレーはまだまだ残っているので、明日もまたT.K.Cやっちゃおっかな(*´艸`)☆







全く話は変わってしまいますが…。
DSCF0986.jpg
ずっと欲しかったスピードライト 580EX IIをゲットしました~ヘ(≧▽≦ヘ)
解ってましたが、KissX3に着けると超アンバランスっ!
でもこれでいいんです。
5年後くらいには中級機種が欲しいと思ってるので(*´艸`)
きっと次のカメラには合うはずです。
今使っているスピードライトは前方にしかヘッドが回らないので、縦向きのバウンズができなくて困ってたんです……。


よ~し、これで8月9月にある友人の結婚式は写真撮りまくるぞ!

ますます写真が楽しくなっちゃいそうです(ノ∀`*)vv




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ



