スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トースターに対するロマン
2010年04月30日
IMG_6400.jpg

旦那さんと私はよく『ロマン』という言葉を使います。
寿退社は女のロマンとか、戦いは男のロマンという一般的(?)な感じのものから、
飲み会の後に旦那さんに迎えに来てもらうのが女のロマン、奥さんの料理をリビングでゲームしながら待っているのが男のロマンなど、個人的なものまで。



そんなたくさんの『ロマン』があるなか、私たちがトースターに求める『ロマン』はズバリ


ポップアップ式トースター!!!



この焼けたらポン!って出てくるのがいいんです!
とても火力があるので、冷凍食パンもすぐ焼けます(*`д´)b


でも、ポップアップ式トースターってあんまり売ってなくて種類も少ないです…。
そんな中、地元のライフスタイルショップでこのポップアップ式トースターを発見した時はもう鼻血が出るかと思いました。
この地元も捨てたもんじゃないよ!

もうアレですね、一目で恋に落ちたましたね!

もちろんその場で購入!……はせず、帰宅後インターネットにて注文☆




あ~!す・て・き(*ノωノ)
ロマンだわ~vv
















しかーしっ!
このトースター、残念なところが…。

このトースター!私の好きなピザトーストが作れないんです!
チーズなんてのせてトースターにINした日にゃ、チーズ全部落ちますよね☆

あ~…そのままの食パンしか焼けないのは本当に残念…。
チキチキボーンを食べる時もレンジでチンしか方法がないだなんて…(。・ω・`)


あぎゃ~…。



まぁ!他にも出来ないことがたくさんありますがポップアップ式トースターを買って後悔はしてません!


だってロマンだもの~(ノ∀`*)vv



IMG_6404.jpg
もちろんこれで焼いた食パンは格別です(*`・ω・)b



ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。