--年--月--日
日付が変わる前に更新!ただの惚気ですすんませんΣ(ノ∀`*)
2011年09月26日
IMG_7181.jpg

IMG_7194.jpg
今日は2回目の結婚記念日です(*´ω`*)
私の両親と同じ結婚記念日なので、お祝い自体は皆で先週の金曜日に済ませてました。
シエマエダでフレンチを食べてから馴染みの居酒屋に行くという素晴らしいコース(o^艸^o)



なので特に予定のなかった本日は旦那さんは仕事後送別会へ。


そして私は15時から用事があったので、ちょいと出かけて18時頃に帰ってきたらビックリ!
リビングのテーブルに花束が!
しかも私の大好きな花屋さんの!


赤色可愛い!
赤大好きヾ(*´∀`*)ノ




IMG_7211.jpg
さらに冷蔵庫にはケーキ!



サプライズすぎてビックリしました。
特に花束を見つけた時は『うそ!?』と思わず声が出ました。笑。




送別会から帰ってきた旦那さんいわく
『本当は結婚式の時に使ったバラの花束が良かったんだけど、バラがなかったので似た感じにしてもらった』
とのこと。




そこまで考えていてくれただなんて……っ(*ノωノ)vvv
サプライズとかするタイプじゃないので本当に驚きましたし、嬉しかったです(*´艸`)

花束とケーキは送別会に行く前に家に寄って置いて行ってくれたみたいです。
職場から直接送別会会場に行くって言ってたのに!
コンニャロ!




私達は入籍日=挙式日=結婚記念日なので、今日で入籍して丸2年が経ちました。
これから結婚3年目です。






今日までも、そして今日からもメガネはずっと私の宝物(*´ω`*)
3年目もどうぞよろしくお願いします(人・ω・*)vv





ちなみにそのメガネさんといえば、送別会から帰ってきてから間もなくして札幌の実家に旅立って行かれました。
しばらく実家に帰ってなかったので、ようやくとれた夏休みを利用しての帰省。
私はお仕事があるのでお留守番。


と、いうことで今はまだ9/26なのに既に1人ぼっちヾ(*´∀`*)ノ
面白い結婚記念日ヾ(*´∀`*)ノ




IMG_6801.jpg

IMG_6797.jpg
やっと行くことができたシエマエダ。
ハンパなく美味しかった~(o^艸^o)vv
次はランチで行ってみたいですヘ(≧▽≦ヘ)




桜リベンジ!
2011年05月09日
IMG_5972.jpg


IMG_6032.jpg
リベンジ成功ーーーーー!
今日はバッチリ、青空バックの桜を撮影出来ました~ヘ(≧▽≦ヘ)
いやぁ、青空バックの桜ってキレイですね(o^艸^o)vv


寂しかったけど、一人でチャレンジして良かった(*´ω`*)


今日は緑が丘公園の桜を撮影しに行ったのですが、どうやら緑が丘公園では桜祭りが開催されていたようで、たっくさんの人がいました!

桜の下で宴会をしている人もたくさん。

撮影開始してすぐに、そんなお花見団体さんから『彼女ーーーー!一緒に飲もう!飲み物ならなんでもあるよ!』と誘われましたが、撮影開始したばかりだったので丁重にお断りしました。

60代くらいのおじさんがわざわざ私のところまで誘いに来てくれたんですけどね。
私が「知っている人誰もいないもん!」と言うと「じゃあ名刺あげる」って。
そういうことじゃないしょ!笑。
ナイスな返しでしたΣ(ノ∀`*)


撮影後半だったらノリで合流したかも。笑。


私は素面で、お酒が入っている人を置いていけるテンションがありますから注意が必要ですぜΣd(・ω・´。)<ツイテコーイ!!





今回の撮影では、ハチも何匹か見ました。
ハチは刺されたらいやなので、遠くからズームで狙い撃ちヾ(*´∀`*)ノ


天気予報によると今日は最高気温17度♪
るんるん気分で生足で撮影しに行ったら………。

風、強い!!!!


足がなまら寒かったです…………。

しかも強風で桜の木がぐわんぐわん揺れてピントが合わんщ(゚Д゚щ)!!!


緑が丘公園はまだまだ咲き始めという感じなので、次に行く時はもう少し暖かい格好をしようと思いました。
次撮影する時は、もっとたくさん花が咲いているといいなぁ~(o^艸^o)



今回は桜だけで100枚以上撮りました。
jpeg+RAWで撮っているので私の持っている4GのSDカードはほぼいっぱい。



なので!
今狙っているのはこれ!!


上海問屋オリジナルの32GB、class10のSDHCカード!
今日おとーちゃんに教えてもらった上海問屋。
SDカード以外も、カメラアクセサリやPCの部品などが安く売っていて感動!
なんでもっと早く教えてくれなかったのおとーちゃん!!!

SDカードは楽天でも買えるみたいなので、それならポイントがたまる楽天で買わねば!

SDカードは安さを追求すると品質がついてこない場合があるけど、口コミを見ているとなかなか良さそう。
ちょっと表面のレーベルは特徴的だけど、見慣れれば可愛いと思えなくもないかな?

ま、スロットに入れてしまえば見えないしねヘ(≧▽≦ヘ)

次はこれを買うんだ~♪
32GBもあったら、大好きなウェディングフォトも撮り放題だZE☆







さぁ、話は変わりますが今日は母の日でしたね。
みなさんは何かをプレゼントしたりしましたか?
私は旦那さんと妹とお金を出し合って、MP3ウォークマンをプレゼントしました。
旦那さんの方にお母さんには、ゆうパックの母の日ギフトを郵送。

ウォークマンの写真は撮ってないんですが、楽天にあったのでリンク貼り。


(おかーちゃんは画像クリックしたらダメだよ!値段がわかっちゃうからね!)

コードレスのウォークマンです♪
首の後ろから回して耳にかけて使います。しかも防水!

今、おかーちゃんと私はダイエットの為に一緒にジムで運動をしているので、ウォークマンは必要不可欠なんです。

このコードレスウォークマンはかなり優秀で、装着したままルームランナーで走ってもずれないみたいです(o^艸^o)
(普通のウォークマンだとコードが邪魔になるんですよね。まさに私がそんな感じで、むきぃ!ってよくなります。)
防水なので汗も気にしなくていい!
おかーちゃんもとても喜んでくれたので、我ながらニーズに合ったいいプレゼントを見つけたなぁと思いました。

まぁ、事前から露骨にリサーチしてたんですけどね。
直接本人に「コードレスのウォークマンはジム以外では使えないけど、どうせジム以外で使わないでしょ?」とか。笑。



ちなみに今回はプレゼントする前に私が先に本体を起動させて、曲を入れて、使い方を覚えてから渡しました。
そうした方がプレゼントされた側からしたら、すぐ使えていいと思ったので(*´ω`*)
もちろんAKB48のデータもいっぱい入れておきましたΣd(・ω・´。)
私はもっぱらAKB48を聞きながらテンションあげて走ってます。笑。



ジムは週3を目指して頑張ってます。
ナイスバデーになったらご報告しますねヾ(*´∀`*)ノ



次のジムは火曜日だ(*`・ω・)ゞ






↑気が向いたら応援ポチよろしくお願いします(*´ω`*)↑

桜狩りに行った!しかし天候はあいにくの曇り時々雨(・ε・`*)
2011年05月08日
IMG_5810.jpg

IMG_5819.jpg
前もって土曜日は旦那さんと桜を撮りに行く計画をしていたのですが、蓋を開けばまさかの曇り☆
それでも『途中で陽が射すかもしれない!』と期待して家を出たら、今度はまさかの雨☆


щ(゚Д゚щ)<ナンジャコリャーーーーー!???




青い空をバックに桜を撮りたかったのに、撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもちょ~寒かった(((゜д゜;)))




悔しいので、今日は旦那さんが当直で留守ですが一人で桜に突撃してこようと思います!
今日は暖かいようなので、きっと昨日よりも桜が咲いているはず(*´ω`*)

一人は寂しいけど、ちょっと楽しみ~(o^艸^o)









O☆MA☆KE☆
IMG_5937.jpg
アクティブな格好で新芽をむさぼるリス(換毛期につき変な模様)。
おいリス!左手はどこ行った!?

その格好アクティブすぎて格好いいぞ!





First Anniversary***
2010年09月27日
IMG_3241.jpg
日付をまたいでしまいましたが、昨日9月26日は私達夫婦の1年目の結婚記念日でした**


以前、結婚式を挙げたインザスイートからFirst Anniversary Dinnerの招待チケットをいただいたので、昨日二人でちょこっとお洒落して行ってきました。

結婚式を思い出すようなお味のコース料理をいただいて帰る際、スタッフさんから『おめでとうごさいます』というあたたかい一言とともに花束をいただきました(*´ω`*)

まさか花束まで貰えるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです(*´艸`)vv



本当にインザスイートで結婚式を挙げてよかったです。





私達夫婦もやっと二年目です。
二年目だともう『新婚』とは言って貰えないのかな?


これからは互いの家族と過ごした以上の年月を一緒に過ごしていくんですよね。

おばぁちゃんになっても、旦那さんにZokkonでいよ(*´ω`*)vv

旦那さん!
ハゲても、でぶっちょになってもZokkonでいるからね(*ゝω・*)b



0012.jpg
もらった花束の中の花をつまむ旦那さんです。


今は私のお腹の肉を掴んで
『いっぱいあるーーーーー!!』
って喜んでます。笑。

もちろんやり返しますよね☆

両手でぐわしとそのぷにぷにのお腹の肉を掴んでくれるわ~ヽ(`Д´#)ノ!!!



腐海の植物Σ(・ω・ノ)ノ
2010年08月27日
IMG_1878.jpg
旦那さんのお気に入りの切り花(?)です。
細い縄で出来たみたいですよね。









IMG_1865.jpg
全体像はこんな感じです。


絶対腐海の植物でしょ、コレ!
午後の胞子を飛ばすでしょ!
王蟲(オーム)が食べた傷を癒そうとしそうでしょ!



あ~!
ホント、可愛くないわぁ~Σ(ノ∀`*)ゴメンチャイ☆




明日は旦那さんの仕事は夜からなんで、日中帯にカフェデートしてきます(*´ω`*)
パフェ食べるんだ~(*´艸`)vvv



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ


