--年--月--日
マクロレンズを買ったので。
2012年01月07日
IMG_7825-1.jpg
マクロレンズを買ったので、マクロっぽい写真を。


まだまだ使い方が解らないのですが、これから王道っぽい花の撮影なんかにも挑戦してみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ




話は変わって、明日は地元の柔道大会に出場してきますΣd(・ω・´。)
仕事を辞めてから約3年ぶりの柔道。
去年に一度練習した時は体中筋肉痛でバキバキになりましたΣ(ノ∀`*)

明日の目標は怪我をしないこと!


頑張ってきますので応援よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノvv






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

ただいま~~ヘ(≧▽≦ヘ)~♪♪
2011年03月01日
IMG_0847.jpg
ご無沙汰しておりました、しぶとく生きております。

先月の20日から22日まで札幌にある旦那さんの実家に遊びに行き、その後23日から急遽一人旅が決定し昨日28日に旅先から帰ってきました~(*´ω`*)

旅行先は東北の1県だったのですが、言葉が解らずに困りました~Σ(ノ∀`*)
JRで行ったのですが、青函トンネル抜けた瞬間から車内アナウンスが聞き取れなかったです。笑。
アナウンスがなまっていたわけではないのですが、北海道では聞き覚えのない地名ばかりで、
その地名を「名詞」として認識ができなく全体的にも解らなくなってしまったという感じです。

久々に会った友人も多少なまっており、約1週間滞在した私も見事になまりがうつりました☆

やっぱり新しく言葉を覚えるためには、ネイティブスピーカーと会話するのが一番いい方法なんだな~なんて、英会話に繋がるものがあって面白かったです。



今回の旅で久々に乗った鈍行列車。
高校生以来なんでもう10年以上ぶりでした。

とても懐かしい気持ちになりました(*´ω`*)



今日からまたブログを再開させていただこうと思ってますので、よろしければ応援してくださいねヘ(≧▽≦ヘ)





************
先日こちらで紹介させていただいた名刺ですが、とってもありがたいことに希望者の方がいらっしゃいましたので、
今郵送用の封筒を印刷したり、ささやかなお礼としてポストカードを同封させてもらおうと計画中です(*´ω`*)
自分が作ったものを「欲しい」と言ってくださる方がいらっしゃるということは本当に嬉しいです!!

もし他にも希望してくださる方がいらっしゃいましたら、鍵コメやメールにて知らせていただけたらこちらから折り返しご連絡させていただきます(o^艸^o)






新婚旅行
2010年03月09日
昨年末に新婚旅行でいったモルディブのタージ・エキゾチカです。

私がデジイチを買うきっかけとなったイベントです。


IMG_1476.jpg
フルレ島にて。
北海道では見られない形の木です。












つづきを読む

