--年--月--日
豆太郎と二匹の子犬(動画)
2010年05月31日
日曜日に豆太郎を連れてあずきに会ってきました。
豆太郎は相変わらずのヘタレっぷり…。
あずきの兄弟に追いかけまわされ逃げ回ってました(´-ω-`)

動画には写ってませんが、豆太郎さんはかーちゃんやメガネさんの膝に飛び乗ったりととにかくヘタレ。
こんなんであずきが来たら仲良くやっていけるんでしょうか。
ちょっと心配。



動画の中の『ジジジ』という音は、デジイチが一生懸命にピントを合わせている音です。
写真の撮り方は大分解ってきたのですが、動画の撮り方はさっぱりです。






にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります。
(クリックしていただくと別窓でブログ村の"初心者カメラマン"のランキングが表示されます。)

サイハテ
2010年05月02日


チャコが天国に行った約一カ月後、なにかチャコが生きた"証し"を残すことができないかと考えた結果、作ったのがこのムービーでした。
チャコが来たのは1994年、天国に行ったのが2008年。
その間に撮った写真を使っています。

…なんせ昔の写真が多いので、なんかありえない柄のシャツを着ていたり、なんかありえない髪型をしたりしていますがそのあたりはご愛敬ということで触れないでいただけると嬉しいです(*`д´)b

羞恥に耐えられなくなったら消します。




今考えると、もっともっとたくさん写真撮ってあげればよかったなぁと思います。
ムービーももっとたくさん撮ってあげればよかったです。

後悔したってもう遅いので、これからはどんなささいなことでも写真や動画に残して行こうと思いました。




いやー!
にいても本当にチャコ可愛いわ~(*ノωノ)
この動画を見るとまだ涙が出るぞこのやろー!




BGM:サイハテ

生まれて初めて作った動画なので至らないところがありますがご了承ください。
今はもう少し動画作成能力が向上したので、いつかリメイクしてみようと思ってます。

ランキングに参加中です。
1日1クリックお願いします
皆さまの応援クリック、とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



