--年--月--日
またもやヨサコイを見に行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
2011年08月08日
IMG_1572.jpg
再び友人のヨサコイを見に行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ



前回はチームの右側で踊り始めた友人が今回は左側で旗を持つということだったので、左側に陣取りました。






IMG_1588.jpg
優雅な旗振り。
この子は電卓を打つのも歩くのも優雅なんです!
それがそのままヨサコイにも活きている感じがムンムンします!




このまま最後までカメラで追おうと思ったのですが、残念ながら友人は旗が終了したら以前と同じ様にチームの右側に移動してしまいました(´;ω;`)
100mmじゃまったく追えない(;゚言゚)


なので、スパっとあきらめて私側にいる違う人を激写。
IMG_1681-1.jpg
大旗!
なまら迫力がありました!!





一時は大雨警報が出たので演舞が見れるか心配でしたが、天気が崩れることなく見れて良かったです(o^艸^o)
友人の楽しそうに踊る姿を見るのはクセになりますΣd(・ω・´。)
次はホコテンで踊るようなので、そこも撮影に行ってきまぁすヾ(*´∀`*)ノ







そして今回の撮影を通して感じたのですが、やっぱりズームレンズは必要です。
解ってたけどこういう現場だと5Dmark2+100mmじゃ限界がある(´-ω-`)
ちょっと前までは5Dmark2用に50mm単を欲しいと騒いでいたのですが、もう決まりました!
次はズームレンズ!
EF70-200mm F4L IS USM!
50mmの画角はKiss+35mmで作れる!
今必要ない!

正直EF70-200mm F2.8L IS II USMにも未練たらたらなんですが、EF70-200mm F2.8L IS II USMは重さが約1.5キロあり、昨晩1.5リットルのペプシコーラとカメラを持って構えたら重すぎたので、EF70-200mm F2.8L IS II USMは諦めました。
やっと諦めることができた~!!

次はEF 70-200mm F4L IS USM!
頑張れ私!







2010年03月18日
IMG_4582.jpg

雷シフト。



慣れない時は、なかなか発進できませんでした!






このごろポチっと拍手ボタンを押してもらえることがあります。
こんな出来立てショボショボのサイトなのに、拍手していただけるなんて本当に嬉しいです。
拍手って、本当に励みになりますね!
ありがとうございます

これからも、このブログを訪れてくれた方が幸せな気持ちになれるような写真を撮れるよう努力したいと思います!




ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします
とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



風になって
2010年03月17日
IMG_4533.jpg



知り合いのターボ車に乗せてもらいました。
私、全然車に詳しくないのでこのメーター、ただの飾りだと思ってました。

走り出したら動いてびっくり!
さらに『ブースト計』という名前が判明!


車自体にメーター付いてるのにさらに二つ。

見るところいっぱいで大変じゃないのかなぁ~。




風になり過ぎないようにね!


ランキングに参加中です。
よろしければポチっとお願いします
とても励みになります

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




